にゃっはろ〜🌸

あおいです!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


先日まどかちゃんと一緒にロリデして遊んできました!

その時のことを今日は書こうと思います˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


当日のコーデはこちら🖤


モモコハウスで先日購入したエプロンを着たかったので、エプロンコーデで真っ黒コーデにしました!



おうちの鏡でも撮った📸



うさくみゃマフラーも初おろしです🐰

ゴシックな雰囲気にくみゃの甘さが可愛い〜💞



この日は最近ハマってる眼鏡コーデにしました!

そして大きなリボンにうさぎのしっぽをイメージして白のふあふあのヘアゴムを付けてみました🤍


まどかちゃんが眼鏡姿を褒めてくれて

うれし、はずかししましたテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


まずは池袋をフラついて乙女ロードでグッズを見たりして、お腹が空いたので美味しそうな定食屋さんへ◎


まどかちゃんとお揃いの「ねこたん」

それぞれのねこたんを連れてのデートです🥰👏🏻


定食屋さんは普段は少し厳かな雰囲気の和食の居酒屋さん(?)っぽく、卵焼きの出汁もしっかりきいていたり唐揚げもジューシーで凄く美味しかった!

量がえげつなくてびっくりしたけど頑張って完食しました笑🍚


店員さんが私達二人のコーディネートやお洋服をいっぱい褒めてくれて嬉しかったです🥺🫶


クロチャでもお買い物


ヨースケの水玉のお靴が売っていたのでゲット

高身長が更に高身長になるけどヨシ!!!!!

すごく可愛いので次コーデするのが楽しみ🌟

まどかちゃんも手編みのような可愛い温かみのあるボレロ?カーディガン(どっちだっけ!?笑)をお迎えしてました(◍ ´꒳` ◍) 

まどかちゃんらしい優しい雰囲気のお洋服で可愛かったな…🥰✨


恒例プリクラ撮影もしましたよ〜!!


最近のプリクラは技術の進化が凄いねぇ笑

またチェキケースに入れないと(՞っ ̫ _՞)♡


姿見があったので二人で写真撮影!


韓国のインスタグラマーとかがやってるポーズ

可愛いよね…ハート˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


身長差がエグい笑



まどかちゃんのコーデは今日もかわいい



事前打ち合わせないのに二人ともハートエプロン

そして頭のおリボンは本当に色まで一緒!びっくり!以心伝心だね〜₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆


ギャル★


ねこたんもいっしょ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


そしてそして

今回のロリデのお目当ては

新宿にある「バースデーモア」さんへの訪問!


オープンしたときからずっと行きたかったの🥺

予約制だったのでお席が取れてよかった〜

お店の前で折角なので記念撮影をしました。

やらかな光がぬくもりを感じる…



夕方の時間帯になってしまったのですが、逆に夜の秘密のお茶会って感じがしてワクワクしました。

店内の静かな雰囲気に夜の仄暗さと蝋燭の灯り、食器の音が優しく響いて何とも言えぬ幸せな空間を創り出していました。


「ねぇ?ふたりで手を繋ぎましょう そしたら私達いつまでもずっと友達だわ。」



スコーン2種セット(プレーンと日替わりでなんとこの日はあんバター!)それからクリスマス限定のいちごの香りがするショートケーキのような紅茶を注文しました🍰


スタッフさんは紅茶にとても詳しく、悩んでいたら紅茶を何種類か持ってきてくれて説明&香りを試させてくださいました☕🫖

紅茶の種類も数え切れないほどあって、紅茶好きの方は大満足の品揃えだと思います。


ポットやカップも美しく、おかわりの際は直ぐに気付いてスタッフさんが紅茶を注いでくれたり、お嬢様の気持ちで楽しく談笑して最高のひとときを過ごしました。

お席は90分制で、あまりにもお店の雰囲気が良いのであっという間でした。もっとゆっくりして店内を楽しみたくなっちゃうような居心地の良いお店です😭💕


まだ1度しか来店してないですが、夜の雰囲気がとっても良かったので夜の時間帯おすすめです!

お外のお庭にも力を入れてるみたいなので、また明るい時間帯や暑い季節にも行ってみたいな〜。


帰り際にはおみやげスコーンも持ち帰れるということで翌朝用に1つお持ち帰りもしました笑

お洋服の事も褒めてくださったり軽く雑談を振ってくれたりとスタッフさんも優しくて、来れて良かったの気持ちです🐹


アフタヌーンティーもあるので次回はアフタヌーンティーにも行ってみたいです。


ぴーすぴーすv(´∀`*v)ピース


それでは、また更新します!