ゆずぽんの壁をはるニャ
タウント33。AOE3のこととか、日記とか、サントラとか、モルモットとか。
時計屋さんでアルバイトを始めました。
時給は安いんですが、6ヶ月働くと時計修理士の受験資格が取れるそうなんで、
がんばります。