いやAOEじゃなくて、モンハン。

銀レウスの動き変わりすぎてもう倒せん。

なんぞあれ。

P2Gのレウスの方がまだ可愛げのある動きしてたぞ(`・ω・´)ぷんぷん

もうモンハンなんてやってやんねー

ちっくしょー(`Д´)<ばっきゃろー

まぁそんな話はどうでも良くて。

あおえの話。

最近活動してなくてPRがっつり落ちた。

大尉から少佐に脱出する前に、したの方に脱出してしまいそうだ。

…まぁ、モンハンクリアしたら本気出す。


某氏らと新クランを立ち上げました


名前は 朧月夜


詠み方は おぼろづきよ ねw


基本的に


和気藹々、まったりとしたクランを目指します。


新人歓迎 誰でもかもん 大尉まで育てますよ


たぶんチャットのパスは1651・・・・イロコイw


よろしければ殴りこみでも遊びにでも覗きにでもきてください。


h2hでもまったりしましょう!(゜∀゜)



それではお越しをお待ちしておりめっかるんが!

今日


バイトの休憩中に商店街にいって、生の帆立を買ってきました。


殻つきのやつね。


今日の夜ご飯にしようと思って、、帆立の殻をとろうとしたら


・・・・帆立(゜д゜)いきとった。


本体をスプーンでつんつんつつくと、帆立が殻を閉じるんですよ。


(´▽`)帆立いきとるー


のを無理やり殻をこじあけて、身をとりだしお刺身にしました。



貝柱はおいしかったです。


貝柱は。


紐は生だと磯臭いので、軽くゆでました。


他は生で食べると磯臭くてだめでした。



とりあえず帆立は貝柱以外は加熱して食べたほうがおいしいと思いました。


日記おわり。



日本豆(?)知識


日本のカードに山の戦士ってのがありますよね。


効果は財宝が2倍もらえるようになるんですよ。


あれ、財宝が多いマップでやるととてもおいしいことになります。


探索者がちょっとつよくなるので、

前線に坊主を一緒に連れて行くときにも切るといいかも。


個人的には、僧院で研究+山の戦士+菩提の本流(時代3カード)で恐ろしく坊主が強くなります。


前線にだして、相手の攻撃回避+相手の攻撃力10パーセントダウン+たまに聖なる一撃


そんなことより足軽の強化しろよとかいわれそうだけど、

最近の自分の流行はいかに坊主を強くして使うか。




・・・ああ、クイックでそんなことしてるから負けるのか。

納得。