6/18ダットワンマン「ダットの本懐」有難うございました!! | アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

関西を中心に活動中のアニソン系ポップロックバンド
「ダット」のボーカル・あお の個人ブログです。

ダットワンマン「ダットの本懐」にご来場いただいた皆様、

ありがとうございました!!!!

 

当初の先行チケットを上回り、約60名のお客様がご来場してくださいました。

最初から皆の熱量がすごかった。

皆の声、めちゃくちゃ聞こえてました。笑

 

 

[セットリスト]

(1)i my…

(2)dummy

(3)ノイローゼ

(4)ジレンマ

(5)シュガーソングとビターステップ(カバー)

(6)結局僕は僕を守る以外生き残る術を持たなくて泣き笑い心の奥底で青く叫ぶ

(7)パンドラ

(8)スマイル

(9)A just you(新曲)

(10)風の行方(新曲)

(11)Life

(12)存在証明

 

Ec.

(13)Honest(アコースティックver.)

(14)あんぱん

 

撮影:篤さん(Twitter @atsu0129_)

 

 

前半はネガティブな曲メインに、激しい展開へ。

中盤にアニソンを1曲。

後半はポジティブな曲メインでプラス新曲を2曲披露。

アンコールでは、このメンバーになる直前のアコースティック時代で披露していた楽曲を

あおとゆまの二人で弾き語り。

ピアノ弾き語りとかライブで披露するのは3年ぶり。ドキドキした(笑)

そして最後はやっぱりこのメンバーで。

 

 

最高に楽しかった。

ほんとにあっという間だった。

ファンの皆も同じことを思ってくれていて嬉しかったな。

 

ダットが最近みんなにお願いしているコール&レスポンスもバッチリでした^^

「「「「ちょーどいいー!」」」」

今までで一番揃っていたよ!w

 

 

めっちゃレアな写真も撮ってくれてる人多かったなー笑

 

きゅんちゃんが喋っている・・・!!!!

ライブでこんなに喋るきゅんちゃんは初ではないだろうか。

 

 

物販も大盛況!!

ガチャガチャ、96回だったかな、、すっごい回してくれてた!

楽しんでもらえてよかった><

CDや他のグッズも沢山購入してくれてありがとうございました^^

この売り上げは皆のために形にしていきます。チェインシステム!!

 

 

皆に普段とは違う「何か」を感じてもらいたくて、

沢山の思いを込めてステージに立ったワンマン。

 

大成功と言って良いと思っている。

皆がいてくれたから、このメンバーだったから。

 

たくさんの笑顔を見れました。

泣いてくれてる人もいました。

ぼくは泣かなかったけど、でも、泣くほど嬉しい気持ちがあふれていた。

いやだ、終わりたくない、ずっと歌っていたい、ずっと皆と一緒に暴れていたい。

そんな気持ちでいっぱいだった。

 

この思いは次へ繋ごう。

 

 

今回のJUSO246スタジオのスタッフさんも、

色々と融通を利かせてくださって、本当に有難うございました。

挨拶に行ったとき、PAさんも、楽しかったですって言ってくださって、

なんかもうグワーーーって気持ちが込み上げて、ありがとうございました連呼しまくってたw

 

今回手伝いにきてくれたレーベルメイトやスタッフさんも背中支えてくれて、

本当に助かりました。感謝でいっぱい。ありがとうございました!

 

アンコールの時、お花をいただきました。

陽の当たる場所に置いて毎日水あげてます^^

有難うございます。すごい綺麗。

 

差し入れも沢山もらいました。

夜食だったり、打ち上げで食べたり、めっちゃ腹一杯!!笑)

有難うございました><!!

 

 

ああ、言いたいことがいっぱいありすぎて、

でもやっぱり口下手なぼくはうまく言えなくて、

だからこそこれからも皆の前で歌い続けようって思っていて、

もっとダットを大きくしてもっと皆が楽しめる空間を作ろうって心に決めました。

 

そして、MCでも言ったけど、

このメンバーで積み上げてきたからこそ今回のワンマンができたと思ってます。

色々と大変だったこともあったし、色々と悩んで迷ってきたけど、

それでも諦めないで頑張って、そうやって4人で進んできた結果、

沢山の人が応援してくれるようになった。

このメンバーじゃないとダメだったんだ。

ぼくの誇りです。

ありがとう。

 

 

いつも応援してくれる皆、興味をもってくれて初めて見に来てくれた皆様、

あの場にいてくれたすべての皆様。

本当に本当に有難うございます。

 

皆さんの笑顔や涙、声援、煽り、全てがダットのパワーになっています。

くそー今になって涙出てきたよ。笑)嬉し涙ね!!

Twitterで書いてくれたりブログで書いてくれたり、DM送ってくれたりで

皆さんが楽しんでくれたって気持ちは十分に伝わってきています。

ほんっっとうに嬉しい。幸せです。

ありがとうって1億回ぐらい言わせてくれ。

ありがとう(ry←

 

これからも応援お願いします♪