色々と考えた。 | アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

関西を中心に活動中のアニソン系ポップロックバンド
「ダット」のボーカル・あお の個人ブログです。

はいこんばんは( ┐΄✹ਊ✹)┐ガタッ

ブログ書くの久しぶり〜
今日は色々書いちゃうよ~


最近ダットの様子がおかしいと思ってる人も中にはいるかもしれないから、まとめ的なことを書こうと思って

いたんだけれど、
なんせ口下手でポエム的なものしか上手く書けない私にそんなまとめとか出来るわけもなく(諦めた)


ダット、私服になったんですよ、ステージ衣装。

なんで?ってよく聞かれるので、言いますね。



色々と考えた結果です。←

イイ意味でね。


ぼくら真面目でねニヤニヤ

いいもん届けるために色々考えてるわけでね。
衣装高かったなーって笑ってたりするけど後悔とかはなくて。
何考えてるかは伝えるべきことではないから伝えられないんだけど、いつもいてくれる皆には少なからず悪いことではないので、

ああ、ダット私服になったんだ、ぐらいで考えてくだされば。


ころころ変わっていくことを恐れず、前を向いて模索して、それでもついてきてくれると信じているわけで。


新曲もワンマンに向けて増やしてて、
すげー良い曲できて、
これはキテるなーなんて思ったりして。


強いて言うなら、個人的に私服のバリエーション少ねぇ……ってなってますお金が欲しい←


この数ヶ月すげー迷ってすげー悩んで、
その度にミーティングして、メンバーと一緒にあーだこーだ言いながら、一瞬険悪になりかけてまた戻って、やっとちょっと見えてきたことがあって、

新曲作りにスタジオこもった時も、
うまく言えなくてィィィってなってたら、メンバーが案を出してくれてスーーーって出来て、
なんだこいつらスゲェなよく分かってくれてるって思ったりして。


あー弱音とか文句とか無いなって思った。

良くも悪くも人の感情に流されやすい自分を正してくれる。


皆には本当に毎回のライブを楽しみにしててほしい。
この4人が作った音楽を、楽しんでほしい。

ぼくらはぼくらの信じる道を。
その道を一緒に進んでくれるファンの皆、
そんなぼくらに興味を持ってくれるであろうこれからの皆さん、

生き苦しい世の中を
共に楽しもうじゃないか。



というわけで、5/13、アニ魂、やるぞ。
取り置きは公式TwitterへDMください₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

{958FDCBA-AFE3-4A58-9DD8-7D075DD1C727}



あ、Instagram始めました。
MusicVideoとか貼ってるんで良かったら見てね(๑و•̀Δ•́)و
ブログに貼ったら投稿拒否られたので
Twitterから飛んでほしいぞ( ┐΄✹ਊ✹)┐