昨日はいろんなグループが演奏をしてくれて、一日ステージがにぎやかでした。

特にもりあがったのがひょっとこおどりでした。
お囃子も赤い衣装もまつりの雰囲気をとても盛り上げてくれました。




ひょっとこ踊りが始まるとカメラを構えてシャッターチャンスを狙う人がいっぱい。
予想以上にひょっとこ踊りは面白い!



今日電話がかかってきました。
友達が昨日梅まつりに行って、とても楽しかったというので10日に行こうと思う。ひょっとこ踊りと猿回しは何時からですか・・・という問い合わせでした。

ひょっとこ踊りは終わってしまったとお知らせしましたが、猿回しやお店での買い物を楽しむと言われました。



私も店の仕事があるので、全部の歌声を聞くことができませんでしたが、いろいろなグループの演奏が聴かれました。