23日は朝から雨が降って、最悪の状態でしたが、昨日(24日)はうってかわって天気も良く、多くの観梅客がありました。


ふれあい梅広場では梅工房を含めて5店舗が出店。
「わあ、こんなに店が出ているなんて知らなかった。」という声も聞こえていました。
お店があると祭の賑やかさが生まれて、みなさんに楽しんでいただけたように思います。


午後からはお琴の演奏がありました。アンプがなかったので心配していましたが、意外と音が響いていました。


梅は、満開を少し過ぎた感じです。
でもまた寒くなったので、もう少し梅が咲き続けて欲しいと願っています。
今日は演奏してくれるグループがたくさんあったのですが、また雨です。昨日のような良い天気の日がもう少し続いて欲しいものです。