今日の庭 | 雑木風の庭。季節と一緒に。

雑木風の庭。季節と一緒に。

庭いじりは、楽しくてやめられません。備忘録がてら日記がわりにブログで綴ります。よろしければご覧ください。
( ^ ^ )/□

晴れです

昨日剪定に入っていただきました

スッキリときれいきれいになりました


ぼうぼうのシラカシ

ぼうぼうのシマトネリコ

ぼうぼうのイロハモミジ

長年お世話なっている植木屋さんです。ここ数年は、いっしょに作業しています。私はゴミ掃除です。とても楽しい時間です


すっきり

ソヨゴ

ヤマボウシは、花を残してくれました

大きくなったヤマコウバシもサイズダウン

シラカシは、強剪定してもらいました。


うちは夏剪定ですがご近所は秋にされます。植木屋さんの社長には、いつまでもお元気でいてほしいです

いつもありがとうございます