今日の庭 | 雑木風の庭。季節と一緒に。

雑木風の庭。季節と一緒に。

庭いじりは、楽しくてやめられません。備忘録がてら日記がわりにブログで綴ります。よろしければご覧ください。
( ^ ^ )/□



週末は蓮やすいれんの株分けを行いました。

例年だと3月に行いますが今年は低温続きでとでもそんなきになりませんでした。

品種ごとに蓮根をわけます。

コウホネも根がまわっていたので株分けしました。



今日は睡蓮の株分けです。

ADA角鉢。

ADA丸鉢。

又兵衛桜です。8時に着きましたが駐車場ば満車でした。

さくらは、満開ですが我が家のヤマモミジ、アオダモ、ヤマボウシはまだ芽吹いていません。