年長時の冬休み | パパから愛娘への大切な伝言

年長時の冬休み

冬休みは喪中のため旅行は控えました。

その旨を理解してくれてました。

本当にどこもいかずにずっと家に。

ちょっと不満そうでしたが、

しょうがないと思ってくれてたみたいです。

ただクリスマスだけは

近場の温泉地のホテルに一泊で。

プールあり、料理教室あり、ボウリングあり。と

楽しいクリスマスでした。

正月控えてたぶん普段の週末は小学校に

あがるまでなるべくいろんな遊びをしてあげようと....

思ってます。  

が、 寒いとどうしても出不精に.なってしまいます。