春休み2日目・3日目 | パパから愛娘への大切な伝言

春休み2日目・3日目

3月25日(土)26日(日)


土曜日

春休み最初の週末。

さぁどこ行こう。

昨晩の帰宅が遅かったため早起き出来なく....

遠出は断念。

TDLもちょっと遅いかな。で、

横浜にある「こどもの国」にしよう。

と、いうことで午後から3時間半だけ

(閉園が4時30分 と早いため...)

行って来ました。

おととし同じようにこの時期に来た以来..

その時初めてポニーに乗って

(しかもひとりで)

落ちないかびくびくしながら

見ていたのを思い出す。

今年は当然楽勝。片手を離してハイポーズ。

アスレチックも果敢に攻めて、

あっという間に夕方。帰りたくないと泣く娘を

何とか説得して帰宅。


日曜日

近所の洗足池が桜3分咲きといったところ。

ござを敷いて花見気分のひとたちが

けっこういました。

娘と公園でいろいろ遊んだ後

屋台でお面を買ってお昼ごはんのため帰宅。

午後はママの買い物のため

二子玉川の高島屋へ。

あっという間に夕方。

晩御飯のお惣菜を買って帰宅。

明日から英語のSpring Schoolだそうです。


ひとこと:いろんなことをやって年中さんになろうね。