2学期17日目~19日目 | パパから愛娘への大切な伝言

2学期17日目~19日目

9月も最終日。

来週からは衣替え。

秋本番です。

お外で遊ぶのを嫌がっていた娘も

ここにきて落ち着いてきました。

2学期17日目:9月28日(水)

朝行こうとすると

パラパラと雨が降ってきました。

心に中で「もっと降れ~」と願いながら

登園すると、まだパラパラきていて

お外でのお遊びは中止みたいです。

お外で誰も遊んでいないのを確認した娘は

門のところでバイバイをした後、

振り向いてもくれずにそのまま元気に

教室に入っていってしまいました。

よかったです。

2学期18日目:9月29日(木)

今日は朝から晴れていたけど

昨日と同じくこちらを振り向いてもくれずに

教室に...。

何か吹っ切れたみたいです。

よかった。元気になって。

2学期19日目:9月30日(金)

今日も元気に登園しました。

昨晩の食事のときも

○○ちゃんが...とか△△ちゃんが

みたいに幼稚園の子の名前が

出るようになりました。

よかった、よかった、よかった。...です。

ひとこと:よかった、よかった、よかった。...です。