2学期17日目~19日目
9月も最終日。
来週からは衣替え。
秋本番です。
お外で遊ぶのを嫌がっていた娘も
ここにきて落ち着いてきました。
2学期17日目:9月28日(水)
朝行こうとすると
パラパラと雨が降ってきました。
心に中で「もっと降れ~」と願いながら
登園すると、まだパラパラきていて
お外でのお遊びは中止みたいです。
お外で誰も遊んでいないのを確認した娘は
門のところでバイバイをした後、
振り向いてもくれずにそのまま元気に
教室に入っていってしまいました。
よかったです。
2学期18日目:9月29日(木)
今日は朝から晴れていたけど
昨日と同じくこちらを振り向いてもくれずに
教室に...。
何か吹っ切れたみたいです。
よかった。元気になって。
2学期19日目:9月30日(金)
今日も元気に登園しました。
昨晩の食事のときも
○○ちゃんが...とか△△ちゃんが
みたいに幼稚園の子の名前が
出るようになりました。
よかった、よかった、よかった。...です。
ひとこと:よかった、よかった、よかった。...です。