夏休み23日目 | パパから愛娘への大切な伝言

夏休み23日目

昨晩も深夜帰宅。

まったくといっていいほど平日は

遊んであげられていません。

今日も朝から打合せのため

早く起床して身支度をしていると

娘も起き出してきて、

「一回だけでいいから...遊ぼ。」

「・・・」

「よ~し、遊ぼ。」

打合せより今の娘との遊びのほうが

とっても大事だ!

と、その時思って遊んできました。

と言っても、しまじろうの絵合わせを

一回やっただけ。ほんの5分の出来事です。

それが終わるともう何も言わずに

おとなしくパパが着替えるのをじ~と見ている娘。

いい子に育ってくれましたが.....

余計申し訳なさを感じる毎日です。


夏休み日記:夏休みらしいこと。夏休みの思い出。何だろう?