夏休み23日目
昨晩も深夜帰宅。
まったくといっていいほど平日は
遊んであげられていません。
今日も朝から打合せのため
早く起床して身支度をしていると
娘も起き出してきて、
「一回だけでいいから...遊ぼ。」
「・・・」
「よ~し、遊ぼ。」
打合せより今の娘との遊びのほうが
とっても大事だ!
と、その時思って遊んできました。
と言っても、しまじろうの絵合わせを
一回やっただけ。ほんの5分の出来事です。
それが終わるともう何も言わずに
おとなしくパパが着替えるのをじ~と見てい る娘。
いい子に育ってくれましたが.....
余計申し訳なさを感じる毎日です。
夏休み日記:夏休みらしいこと。夏休みの思い出。何だろう?