夏休み20日目 | パパから愛娘への大切な伝言

夏休み20日目

今日で夏休み20日目です。

夏休みらしいことはまだあまり

してあげられてないので

ゴメンっていう気分です。

何しろ仕事が...と仕事のせいに

してはいけないのですが...

というわけで

週末にあったことを


土曜日:(夏休み18日目)

午前中の仕事を済ませて

急いで帰宅。

13:30~近所のプールに。

足のつかないところに浮き輪で入って

バタ足の練習を...と思ったら

小学生以上しかそこには入れないそうで

出させられてしまいました。

仕方なく浅い幼児用プールでバタバタ。

16:00まで遊んでへとへと。

遅めの昼寝を一緒にしたため夜遅く就寝。


日曜日:(夏休み19日目)

休みのたびに外に出ているので

今日はママの要望により午前中は

家の掃除(普段出来ないようなところ)と

「すだれ」取り付け。

西日が凄くてクーラーがきかないため

多少なりとも涼しくするための処置です。

午後になってしまい

お砂場でおにぎり。という要望により

近所の洗足池に。

さすがにこの暑さでは

公園で遊んでいる子はまばら。

みんな海とか山とか連れていって

もらってるのかなぁ?


夏休み日記:少しの時間でもとれれば全部使って遊ぼうね。