夏休み20日目
今日で夏休み20日目です。
夏休みらしいことはまだあまり
してあげられてないので
ゴメンっていう気分です。
何しろ仕事が...と仕事のせいに
してはいけないのですが...
というわけで
週末にあったことを
土曜日:(夏休み18日目)
午前中の仕事を済ませて
急いで帰宅。
13:30~近所のプールに。
足のつかないところに浮き輪で入って
バタ足の練習を...と思ったら
小学生以上しかそこには入れないそうで
出させられてしまいました。
仕方なく浅い幼児用プールでバタバタ。
16:00まで遊んでへとへと。
遅めの昼寝を一緒にしたため夜遅く就寝。
日曜日:(夏休み19日目)
休みのたびに外に出ているので
今日はママの要望により午前中は
家の掃除(普段出来ないようなところ)と
「すだれ」取り付け。
西日が凄くてクーラーがきかないため
多少なりとも涼しくするための処置です。
午後になってしまい
お砂場でおにぎり。という要望により
近所の洗足池に。
さすがにこの暑さでは
公園で遊んでいる子はまばら。
みんな海とか山とか連れていって
もらってるのかなぁ?
夏休み日記:少しの時間でもとれれば全部使って遊ぼうね。