夏休み3日目
咳がまだでてるので
午前中に耳鼻科につれていき
鼻水をとってもらってきました。
明日から一泊で海に行く予定を
たてていましたが、
大事をとってキャンセルすることに
しました。
夏休み最初のイベントでしたが
無理させてもしょうがないし
天気も急に悪くなりそうだし....
また良くなったら平日でも
休んで海へつれていこうと思います。
今日から夏休み中は「ひとこと」を
「夏休み日記」に変えます。
夏休み日記:今日は夜間保育というもので
盆踊りなんかがあるそうです。
咳がまだでてるので
午前中に耳鼻科につれていき
鼻水をとってもらってきました。
明日から一泊で海に行く予定を
たてていましたが、
大事をとってキャンセルすることに
しました。
夏休み最初のイベントでしたが
無理させてもしょうがないし
天気も急に悪くなりそうだし....
また良くなったら平日でも
休んで海へつれていこうと思います。
今日から夏休み中は「ひとこと」を
「夏休み日記」に変えます。
夏休み日記:今日は夜間保育というもので
盆踊りなんかがあるそうです。