夏休み3日目 | パパから愛娘への大切な伝言

夏休み3日目

咳がまだでてるので

午前中に耳鼻科につれていき

鼻水をとってもらってきました。

明日から一泊で海に行く予定を

たてていましたが、

大事をとってキャンセルすることに

しました。

夏休み最初のイベントでしたが

無理させてもしょうがないし

天気も急に悪くなりそうだし....

また良くなったら平日でも

休んで海へつれていこうと思います。

今日から夏休み中は「ひとこと」を

「夏休み日記」に変えます。


夏休み日記:今日は夜間保育というもので

盆踊りなんかがあるそうです。