57日目 | パパから愛娘への大切な伝言

57日目

今日が一学期最後のお弁当です。

明日からは夏休み前の短縮保育とやらで

11:30にて終わりです。

毎日のようにプールに入る予定みたいで

わいわい遊んで疲れて帰宅...という

パターンになるみたいです。

ただ、気温のほうはまだプールに入れる

状態では...等と思ったりもしていますが

自分の小学校時代を思い浮かべてみると

寒くても唇をむらさき色にしながら

ず~と入っていた気がするので....

今日は今(11:00位)になって暑くなってきているので

もしかして入っているのかもしれません。

水はあまり好きではないようなので

転んだりして水を飲んだりして....等と

また心配事が増えるのも事実ですが

こうやっていろんな「初めて」を経て

大きくなるんですね。


ひとこと:じゃぶじゃぶ....夏休みはパパとじゃぶじゃぶ...しようね。