57日目
今日が一学期最後のお弁当です。
明日からは夏休み前の短縮保育とやらで
11:30にて終わりです。
毎日のようにプールに入る予定みたいで
わいわい遊んで疲れて帰宅...という
パターンになるみたいです。
ただ、気温のほうはまだプールに入れる
状態では...等と思ったりもしていますが
自分の小学校時代を思い浮かべてみると
寒くても唇をむらさき色にしながら
ず~と入っていた気がするので....
今日は今(11:00位)になって暑くなってきているので
もしかして入っているのかもしれません。
水はあま り好きではないようなので
転んだりして水を飲んだりして....等と
また心配事が増えるのも事実ですが
こうやっていろんな「初めて」を経て
大きくなるんですね。
ひとこと:じゃぶじゃぶ....夏休みはパパとじゃぶじゃぶ...しようね。