36日目(休み) | パパから愛娘への大切な伝言

36日目(休み)

昨日の朝くらいから咳がまた出始めた。

運動会を終えて午後にはかなり

出るようになったとのママからの報告。

案の定、昨晩はコホコホとほぼ一晩中。

こんな咳ははじめてなので

本日は当然のようにお休み。

今までは鼻水が粘っこくなって

喉にからんで咳をだしていたのだが

今回はそれもなく

ただ乾いた咳だけが....

ちょっと心配。

病院に行ったけどいつもと変わらない

お薬をもらっただけで診察終了だったそう。


ひとこと:週末はおうちで遊ぼうね。