36日目(休み)
昨日の朝くらいから咳がまた出始めた。
運動会を終えて午後にはかなり
出るようになったとのママからの報告。
案の定、昨晩はコホコホとほぼ一晩中。
こんな咳ははじめてなので
本日は当然のようにお休み。
今までは鼻水が粘っこくなって
喉にからんで咳をだしていたのだが
今回はそれもなく
ただ乾いた咳だけが....
ちょっと心配。
病院に行ったけどいつもと変わらない
お薬をもらっただけで診察終了だったそう。
ひとこと:週末はおうちで遊ぼうね。
昨日の朝くらいから咳がまた出始めた。
運動会を終えて午後にはかなり
出るようになったとのママからの報告。
案の定、昨晩はコホコホとほぼ一晩中。
こんな咳ははじめてなので
本日は当然のようにお休み。
今までは鼻水が粘っこくなって
喉にからんで咳をだしていたのだが
今回はそれもなく
ただ乾いた咳だけが....
ちょっと心配。
病院に行ったけどいつもと変わらない
お薬をもらっただけで診察終了だったそう。
ひとこと:週末はおうちで遊ぼうね。