6日目
KAZUさんから頂いたコメントによると
年長組のお嬢さんは入園一週間目から一ヶ月くらいが
「行かな~い」のピークだったそうです。
ということで入園から一週間が過ぎ第二週目です。
あいかわらず心配なので電話をしてみました。
ママ曰く、
変わらずに行って変わらずに帰ってきたそうです。
とりあえず ...「ほっ。」
「幼稚園どうだった。」と聞くと、
必ず「楽しかった。」と答えます。
こう答えれば親も心配しないし、
いろいろやなことを思い出さずに済む。....
なんていう気の使い方をしてなければいいのですが....
週末は書けないので月曜日は週末にあった出来事を...
土曜日
ママのお友達のうちふたりが同じ3歳の娘さんがいて
当然のように赤ちゃんの時から遊んだりしています。
その3人と遊ぶのも幼稚園があるため休日のみと
なったらしく朝から出かけていきました。
私は久しぶりの休日という感じで
映画鑑賞「インファナル・アフェア2」と
Jリーグ「浦和レッズ vs FC東京」
日曜日
ばばが入院するため
病院用の寝間着やタオルなどを購入しに
品川にあるAEONに行ってきた。
子供の遊び場で遊んだあと、じじばばの家に..。
夕方自宅近くの公園でぶらんこ等。
ひとりでいっぱいこげるようになった。
ひとこと:今週もがんばろう。
