5日目
今日も天気が良いので朝着いた順から外で遊びそう。
とのママの話により急遽、クルマで送っていった。
しばらく近所の公園の横に停めて待っていて
外に出てきたところを塀の外からこっそり見ていた。
昨日よりも早くいったので砂場にはまだ数人しかいなく
急いで近くにある砂場用のバケツを取って遊んでいた。
というよりは、しゃがんでいるだけで周りの子の様子を
きょろきょろ伺っていた...。
ワーツとかキャーとかの大声が聞こえる中
じ~と、ただただ人が遊んでいる様子を見てるだけ。
何かかわいそうになってきたので見ていたい気持ちを
振り切って帰ってきた。
相当神経使ってるんだなぁ。
とにかくやっと長い長い第一週目が終わった。
「明日はお休みだよ。」と言うとすごくうれしそうに
「どこ行くパパ」だって。
ひとこと:がんばったね。