5日目 | パパから愛娘への大切な伝言

5日目

今日も天気が良いので朝着いた順から外で遊びそう。

とのママの話により急遽、クルマで送っていった。

しばらく近所の公園の横に停めて待っていて

外に出てきたところを塀の外からこっそり見ていた。

昨日よりも早くいったので砂場にはまだ数人しかいなく

急いで近くにある砂場用のバケツを取って遊んでいた。

というよりは、しゃがんでいるだけで周りの子の様子を

きょろきょろ伺っていた...。

ワーツとかキャーとかの大声が聞こえる中

じ~と、ただただ人が遊んでいる様子を見てるだけ。

何かかわいそうになってきたので見ていたい気持ちを

振り切って帰ってきた。

相当神経使ってるんだなぁ。

とにかくやっと長い長い第一週目が終わった。

「明日はお休みだよ。」と言うとすごくうれしそうに

「どこ行くパパ」だって。

 

ひとこと:がんばったね。