8日目
ママが朝からばばの病院に行くため
今日は初めてひとりで送り迎え。
昨日から朝食にはこれを食べさせて
着ていくものは寒かったらこれで...
みたいな準備をしてもらって
その通りことを済ませ送りは無事成功。
迎えは先着順に列に並びひとりひとり
順番に引き取る...ということらしく。
最後からふたりめになってしまった私は
長い間雨の中待つことに...
同じように娘もまだかなぁと、不安な気持ちで
待っていたかと思う。 ごめん。
引き取るときに先生から
「がんばってますよ。ちょっと緊張してるみたいだけど
ちゃんと言われたことは出来るし我慢強くお父さんも
待っていられたし.。おうちで褒めてあげて下さい。」
とお話を伺った。 ちょっと感動。
帰りのクルマの中でいっぱい褒めてあげた。
ひとこと:がんばってるんだね。偉いぞ。