3日目 | パパから愛娘への大切な伝言

3日目

今日も朝から冷たい雨。

昨日と同じでクルマで送っていった。

   今日はちゃんと上履きはこうね。

   先生履かせてあげてください。

と願っていると、別のお母さんが

「まだ履かせないでいるみたい。」

と先生から聞いた情報をママが持ってきた。

ほっ。

ひとり履けずに悩んではいなかったみたい。

昨晩は夢を見たらしくおお泣き

夜中の3時ころから私の布団に入ってきて

朝まで居座ったためかなりの睡眠不足。

順調に3日目も終わったという話を聞こうと

電話すると、帰り道でケンケンをして転んで

しまったらしく泣き声で電話にでた。

ひざから出血しているみたいで

またお風呂を入りたがらない日が続くだろう。

せっかく幼稚園はなんとかがんばっているので

このことで明日急に行きたがらなくなるのでは..

と ちょっと心配。

 

ひとこと:いたいのいたいの飛んでけ~