3日目
今日も朝から冷たい雨。
昨日と同じでクルマで送っていった。
今日はちゃんと上履きはこうね。
先生履かせてあげてください。
と願っていると、別のお母さんが
「まだ履かせないでいるみたい。」
と先生から聞いた情報をママが持ってきた。
ほっ。
ひとり履けずに悩んではいなかったみたい。
昨晩は夢を見たらしくおお泣き
夜中の3時ころから私の布団に入ってきて
朝まで居座ったためかなりの睡眠不足。
順調に3日目も終わったという話を聞こうと
電話すると、帰り道でケンケンをして転んで
し まったらしく泣き声で電話にでた。
ひざから出血しているみたいで
またお風呂を入りたがらない日が続くだろう。
せっかく幼稚園はなんとかがんばっているので
このことで明日急に行きたがらなくなるのでは..
と ちょっと心配。
ひとこと:いたいのいたいの飛んでけ~