2日目
寒い。
送迎のあとどうしても買い物がしたい。
というママのリクエストによりクルマで幼稚園へ。
門の近くで降ろすと、通りかかった同じクラスの男の子に
「おはよう」...だって。
「ほっ。」
泣きながら「や~だぁ、ママ~。」となることを予想してたので...
大丈夫みたいでひと安心。
帰りも、先生の「座ってママを待ってねぇ。」という言葉に
忠実に従って、迎えにきたママを見かけて一瞬腰をうかせるも
先生が名前を呼ぶまでじっと我慢して...
呼ばれると「は~い」の返事とともに一目散にママのもとへ。
だそうです 。
とりあえず2日目も無事終了との連絡をうける。
娘曰く。 「うわばき履かなかった~」
履けないままお遊びやお話が進んでしまっているようです。
そのままトイレにも行ったとか。
先生明日は履かせて下さい。
ひとこと:帰ったらお話聞かせてね。