2日目 | パパから愛娘への大切な伝言

2日目

寒い。

送迎のあとどうしても買い物がしたい。

というママのリクエストによりクルマで幼稚園へ。

門の近くで降ろすと、通りかかった同じクラスの男の子に

「おはよう」...だって。

「ほっ。」

泣きながら「や~だぁ、ママ~。」となることを予想してたので...

大丈夫みたいでひと安心。

帰りも、先生の「座ってママを待ってねぇ。」という言葉に

忠実に従って、迎えにきたママを見かけて一瞬腰をうかせるも

先生が名前を呼ぶまでじっと我慢して...

呼ばれると「は~い」の返事とともに一目散にママのもとへ。

だそうです。

とりあえず2日目も無事終了との連絡をうける。

娘曰く。  「うわばき履かなかった~」

履けないままお遊びやお話が進んでしまっているようです。

そのままトイレにも行ったとか。

先生明日は履かせて下さい。

 

ひとこと:帰ったらお話聞かせてね。