あと1日 | パパから愛娘への大切な伝言

あと1日

桜満開。

春の暖かさ、陽射しも本番。

舞台は整いました。

いよいよ明日です。

 

幼稚園のことなんか気にしてないよ。と伝えようとしてか

わざと明るくふるまったりしています。

3歳でここまで気がかりにさせたりすることが

果たしてこの子のためになってるんでしょうか?

周りの子もみんな同じだとはわかってますが、

明日何をするか、幼稚園とはどういうところか、

などまったくわかってないでいる子たちもたくさんいるとは思います。

性格の違い、と言ってしまえばそれまでですが

わが子にとってはあまりにも大きな出来事すぎます。

 

ひとこと:がんばれ。