13日目 | パパから愛娘への大切な伝言

13日目

朝早く目をさます。

カーテンを開けて

「わー晴れだぁ~っ!」

と大喜び。

ぐずぐずするいつもの朝とは違う。

「パパ晴れだよ~っ。」

と寝ている私のもとへ。

「やった~やった~。」

と台所へ。

「わぁ~おいしそう。」

とお弁当をみて。

「早く着替えちゃいなぁ。」

というママの声に

「は~い。」

いつもは半べそで

「やだ~まだ~」なのに...。


体操着に着替えて...

今日はママと一緒の遠足です。


すご~く楽しそうで

パパもうれしいです。


ひとこと:毎日遠足ならいいのに。