ずっと行ってみたいと思っていた、

かき氷屋さんのDEMEKINへ行ってきました爆笑カキ氷


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13273673/




せっかくなので味見氷も頼んで、

食べる気満々ニヤリニヤリニヤリハート




最初に味見氷2つきたんですけど、

これが美味しくてテンション爆上げ口笛チュー


ラムレーズンクリームカキ氷



バナナチョコケーキクリームカキ氷



一瞬でペロリしたあとに、

ついにメインが来たんですが、

小さめに頼んだのに大きくてビックリびっくりびっくり


ブルベリチーズパイカキ氷



夏かぼちゃカキ氷



どっちも勿論すごく美味しかったんですが、

構成が複雑なのと大きさのせいで、

お腹パンパンになりました笑い泣きアセアセ


結局楽しみにしてたけど、

私的には、味見氷が1番美味しかったかも…

っていう感じでちょっと残念ぐすん


でも、また美味しいお店を

一つクリアできて良かったてますチョキラブラブ