昨日は、むさしの森珈琲でモーニングコーヒー

9時前についたら満席で待ちましたアセアセ



ほうれん草のチーズオムレツ&トースト

ブレンド珈琲コーヒーさすが美味しいですニコニコ


背徳のバターパンケーキも夫とシェアして

食べちゃいましたよだれハートハート



人も落ち着いてきてゆったりした雰囲気で

沢山おしゃべりできて有意義な朝活でしたチョキハート