昨日は、むさしの森珈琲でモーニング![]()
9時前についたら満席で待ちました![]()
ほうれん草のチーズオムレツ&トースト
ブレンド珈琲
さすが美味しいです![]()
背徳のバターパンケーキも夫とシェアして
食べちゃいました![]()
![]()
![]()
人も落ち着いてきてゆったりした雰囲気で
沢山おしゃべりできて有意義な朝活でした![]()
![]()

昨日は、むさしの森珈琲でモーニング![]()
9時前についたら満席で待ちました![]()
ほうれん草のチーズオムレツ&トースト
ブレンド珈琲
さすが美味しいです![]()
背徳のバターパンケーキも夫とシェアして
食べちゃいました![]()
![]()
![]()
人も落ち着いてきてゆったりした雰囲気で
沢山おしゃべりできて有意義な朝活でした![]()
![]()
