デニーズで50周年記念コース料理を

食べてきました爆笑チュー爆笑






ローストポークのサラダとパンニコニコ

パンが美味しいのと、

サラダのドレッシングも爽やかでいいグッハート




にんにくと貝柱とトマトソースが絡んで、

パンに乗せても美味しかったですウインク


サラダが爽やかだから、

行ったり来たり食べるとまたいいグッハート




メインのパスタパスタ

オイルベースだけどにんにくと、

ピリッと辛味もあって美味しいラブ


ペペロンチーノに近いけど、

もっと複雑な味でどんどん食べたくなるラブ


なかなかいいお値段ですが、

単品ではなく、

コース料理として食べるのが良いですびっくりマーク


3つを流れで食べると、

よりそれぞれの良さが引き立つ気がするラブ


勇気を出して注文ですゲラゲラびっくりマーク笑