今日は少し遅れたホワイトデーということで、

夫が夜ご飯を作ってくれましたラブラブラブ


雨の中、買い出し行ってくれて、

昼から仕込んでくれてましたニコニコキューン


リビングが良い匂いに包まれてて、

ワクワクしながら、

のんびり過ごさせてもらいましたニコニコルンルン


そしてついにラブラブラブ

待ちに待った夜ご飯〜ラブ






メインはお手製ローストビーフほんわかハートハート


今回初めてオーブン使って作ってくれたらしく、

大大大成功びっくりマーク

めっちゃ美味しいよだれハートハートハート


夫は自分に端っこの方をのっけて、

私の方に真ん中の方を沢山のっけてくれてました愛


マッシュポテトもなめらかだし、

味付けもバッチリチョキキラキラ


コーンスープも缶で買ってきて、

鍋にたくさん作ってくれましたチューチュー


バジルのバケットは、

ペーストを塗ってトーストしてくれたとかおねがいラブラブ