この前、楽をしたい平日ご飯に、

気になってたレトルトカレー🍛を

食べることにしましたグラサン


#こいついつも楽してるやないかい

というツッコミは置いときましょう



セブンプレミアムの激辛チキンカレーです!!!!



パッケージにめちゃ脅されて、

食べる前は少しビビってたんですが、

普通に美味しいラブ!!


ただ、食べ続けると辛い炎

確実に普通のレトルトカレーよりは辛いし、

辛いもの苦手な人は厳しそうアセアセ


でも逆に激辛好きの人には、

パッケージの見た目よりは物足りないかもタラー


私はそこそこ辛いもの好きなので、

とっても美味しく完食しましたおねがいキラキラキラキラ 


普通に味も美味しいウインクハート

酸味と辛味のスパイスを感じます口笛


普通の辛口レトルトカレーより、

少し冒険してみたい人にはオススメです照れグッ