今日は赤羽駅構内にある、

サンドウィッチのお店の「メルヘン」で

お昼ご飯を買いました〜ラブラブ

 

 

他にも店舗があって、

見かけるたびに気になってたんですよねえニヤリキラキラ

母親と実家で食べたんですが、

母親も気になってたみたいウインク

女子は、この見た目には惹きつけられますよねOKハート


いざ!お店の前に行くと、

ショーケースの中のサンドウィッチの種類が多すぎて迷う迷うアセアセ







迷った結果、実際のお買い上げ品はこちらハート





左から、いちご、マンゴー、和風チキン竜田、エビカツの計4点爆笑


特に美味しかったのは、マンゴー🥭


生クリームとマンゴーが馴染んで一体化してて、

マンゴーの酸味と甘味が生クリームとピッタリでしたルンルン


まだまだ食べたいサンドウィッチあったから、

また買うことを決意しました!!



イベントバナー