訪問ありがとうございますチュー



食物アレルギーあり 小6息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小4娘
ニコニコ

(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら








息子、小学校を卒業しました!





右→小1の頃

左→小6現在



息子くん爆笑

小柄ですが成長しました!






卒業式当日は


大雨{emoji:020.png.ガーン}




それまで晴れてたのに爆笑




そんな雨の中歩いて学校へ行くと

言うので(友達と約束してたらしい)


歩いて行かせました。



もう歩いて小学校行くのも

最後だもんねニヤリ



とにかく体育館は寒かったです、、、



コート着てる人や膝掛け持ってる人いて

持って来ればよかったな、とえーん




震えながらも卒業式が始まり


最初は1年から6年までの

思い出ムービー。



その後子供たち入場して

卒業証明書を1人ずつ受け取る。



この時にマスクを外してくれて

顔が見やすいようにしてくれたラブ



先生方気遣ってくれてありがとうびっくりマーク




式の最後に

子供たちが演奏をしてくれた。



SEKAI NO OWARI

『RPG』


これがめちゃ良くて

この先何度もムービー見返すだろうな

ってくらい良かったおねがい




式が終わってもまだ外は

笑い泣き



先生や同級生と写真を撮って

校門のところでも撮って

(雨降ってたから濡れながら)




なんとか無事に終わりました。

家の玄関でも撮りました。



お昼ご飯はちょっと豪華な

ランチ。






娘はばーばの家に預けてたので

迎えに行きました。



久しぶりにここの

和食ランチ食べましたウインク



美味しかったラブラブ



卵アレルギーの息子、

最近卵がだいぶ食べられるようになっていて


この定食にあった

茶碗蒸し、全部食べられた!!



違う日も市販のポテトサラダ

食べたり、食べられる量が増えたイエローハーツ







このランドセル姿も

もう終わりです泣き笑い




ランドセルをリメイクして

キーホルダーとかにしてもらうやつひらめき







このリメイクしてもらいたい!!

息子と相談しますキメてる





てかね、このランドセルはセールで買ったので

一万円だったんですよね知らんぷり飛び出すハート



リメイクのほうが高いし…昇天





下差し息子、年長さんの頃下差し






無邪気にはしゃぐ息子くんw






あっという間に6年生!!


次は中学ですねひらめきイエローハーツ





中学の入学式は

晴れますように!!





↓学用品いろいろ↓