訪問ありがとうございますチュー



食物アレルギーあり 小6息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小4娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら




先週の日曜日。
ワークマンプラスへ行ってきました!





キッズのジャンパー が
欲しかったんだけど


サイズも色も
ほとんど残ってなかった…えーん




子供用のは買わずw
自分用にアウター買いましたてへぺろ





こちら購入したやつ下差し
ブラック!


モコモコで暖かい!
しかも軽いニコニコ



フードがあまり好きじゃないので
フードなしは嬉しいハート

これ、仕事着にも
普段着にもしちゃおうーキラキラ



カラーはカーキ・ホワイト・
ブラック・ネイビー・ブラウン・
グレー
S〜LL


※ワークマンHPより画像をお借りしました。




私はSサイズ購入したけど
大きめですね。

普通のレディースMサイズ
くらいの大きさです。




しかもめちゃ安い!!
¥1500ラブキラキラ



カーキも欲しかったけど
上着ばっかりいらないので
我慢しましたw



あと、夫用に長パンツも購入イエローハート
(写真撮り忘れた…)





ちなみに去年はこれを買ったよー爆笑
下差し




ワークマンは割と大きめの作り
なので
試着をしないと不安で…


ネットで買うより実店舗へ行って
試着して正解だった!!



スカート 欲しいものが
あったけど
試着したら似合わなかったし
大きくて丈も微妙でした…





夫は試着せず買ったら
ウエスト大きすぎたらしい…



せっかく店舗に着てるのに
なんで試着しないのかなチーン



色々思うことはあったけどw


自分の欲しいものは買えて満足ラブ





ほんとは、
息子のジャンパーを買いに来たのにねてへぺろ






おしまい。





♡あったかそうなボア♡








わたしの楽天ROOM下差し

オススメ品載せてますラブ


ポチッと応援お願いします♪
励みになりますキラキラ
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ