訪問ありがとうございますチュー



食物アレルギーあり 小6息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小4娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら




Amazonタイムセール祭り!!
始まってます爆笑キラキラ





今回のセールで購入したものハート
下差し



Fire10タブレット!!!


我が家にタブレットがなくて

ずっと欲しいと思ってたんです。




子供がAmazonプライムみたり

動画みたりちょっと検索するのに




高価ではないものをと思ってて




このセールで5000円引きになってたので

ポチりましたよーーーラブラブ




保護フィルムも一緒に↓




カバーも忘れずにポチっと↓





Amazonの純正品カバーもあるけど

ちょっとお高め…↓




純正品のキーボードもあります↓





こちらのFire8タブレットも

10/31まで

5000円OFFになってますピンクハート

下差し








そして日用品やらドリンクやらも

ポチっとしましたキラキラ









こちら58%OFF
下差し






いつもより安くなってたので
下差しこちらもポチりイエローハート




おすすめはこの

Fire TV Stickキラキラ




こちら30%OFFですラブラブ



我が家はアマプラよく見るので
とてもお世話になってますキラキラ




一年前に旧型を買い、
ずっと使ってますー爆笑


10年前のテレビでもw
ちゃんと使えます爆笑キラキラ

古ーいテレビにおすすめwニコニコ







今回買ったタブレット
楽しみだなぁーキラキラ



設定のやり方はYouTubeにあったので
休みの日に見ながら設定しようっとラブ









おしまい。





購入品いろいろ下差し