訪問ありがとうございますチュー



食物アレルギーあり 小6息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小4娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら


10月に入りました。





この夏は色んなことがあり、、



ブログを書く気にもなれなかったショボーン




病気続きで萎えます…




記録に残しておきたいので

過去を振り返って少しずつ

書いていこうと思います。





子宮全摘したお話↓



この入院のお話も
途中になってますねえーん



そのうち続きを書きます←








今日は楽しいお話ラブ


久しぶりにピクニックへ行きました!



お弁当作っていくのは
一年ぶり???もっと前かもチーン







夜ご飯の残り物詰めましたw

おにぎりは最近お気に入りの
ひじきおにぎり!!




これ、美味しいラブ

1000円ぽっきりなので

よく買ってますラブラブ





この公園は遊具もあるんだけど

子供達のお目当ては

これ!!






ジェイボードウインク





最近はずっと

ジェイボードで遊んでます♪




広くてデコボコしていない

コンクリートのところって

限られていて、、





ここは車こないし危なくないので

遊ばせましたニコニコ





昼過ぎてからは

夫も合流して(夫は昼まで仕事)



息子くんの誕生日プレゼント買いに

行ったり


スーパー行ったり。




息子くんのプレゼントは

エアガン。



男の子ってこういうの好きだよねw




夫も好きなので家で

試し打ちしてました。



もちろん10才〜のものを買いました。





あと、

ニトリで少しお買い物。




フライパンやまな板など

買いましたウインク(写真はないw)






ニトリでベッド見てて


そろそろ子供部屋も

作らなくてはなぁと…




物置になっている部屋を

掃除して娘の部屋を作って

あげなくてはならないガーン




掃除がんばりますゲロー







今日は10月なのに暑くて

まだまだ半袖でよかった爆笑




衣替えまだしてないので

助かるわw









おしまい。