訪問ありがとうございますチュー




食物アレルギーあり 小5息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小3娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら




下差し去年の1月下差し



1月終わりに美容院行ったのですが



なんと!!一年ぶりの美容院だった笑い泣き





カラー&トリートメントもして
さっぱりさらさらになりましたラブイエローハーツ



髪切る前下差し





バッサリさっぱり下差し


流行りの外ハネにしてもらった
んだけど




自分でやるとただの髪ハネた人にしか
見えないえーん



寝癖か?ってかんじでアセアセ
まだまだ練習が足らないガーン



そういえば
美容院でヘアケアについて相談してて
私の髪質には乳液タイプのトリートメントより
オイルのほうがあってるって
言われたので、


新しいヘアオイルも買いましたニコニコ





甘すぎず自然な優しい香りです。



香りは好き嫌い分かれるかと思うけど、
私は好きな香りラブラブ



お風呂上がりと朝のセット前にニコニコ




おすすめですハート




白髪についても相談したんだけど
まだ白髪染めはしなくていいらしいキョロキョロ


普通のカラーリングで大丈夫だって。
カラーは赤みのものを選ばないように
してとのこと。

普通のおしゃれ用カラーで
白髪も染まるから30代はまだ
白髪染めしなくて良いよ!って。




私、白髪が多いと自分では思ってたんだけど
美容師さんから見ると
まだまだ少ないほうらしくて
ビックリした笑い泣き


思い込みはダメですねゲロー

プロの意見が聞けて良かったよーラブ






わたしの楽天ROOM下差し

オススメ品載せてますラブ


ポチッと応援お願いします♪
励みになりますキラキラ
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ