訪問ありがとうございますイエローハート


食物アレルギーあり 小5息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小3娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら





下差し去年の今頃はピクニックへ行ってた下差し


暖かくなってきたし
コロナも感染者がだいぶ落ち着いて
きたので今年もピクニック行きたいなぁ〜



と、思ってたら
公園はどこも人がすごくてキョロキョロ


かなり密なので
行くのも悩んじゃいますアセアセ




最近子供達、公園で遊びたいって
言わなくなったな…
年齢的にそろそろ公園行くのも
終わりかもしれない笑い泣き







話は変わって、


先日のバレンタインハート




今年は手作りしましたラブラブ





娘は夫用と私の職場用にと
作りましたラブラブ



コーンフレークとチョコレートで簡単にラブ






そして息子くんのは下差し




バナナ&ココアのパウンドケーキ爆笑

もちろん食物アレルギー対応。
卵・乳なし。






可愛くラッピングしました爆笑イエローハーツ





配った後に
近所の子にもらったのでw
またホワイトデーに作ろうと思ってます爆笑




クッキーにしようかなーニヤリ





読んでくれてありがとうございましたジンジャーブレッドマン




わたしの楽天ROOM下差し

オススメ品載せてますラブ


ポチッと応援お願いします♪
励みになりますキラキラ
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ