小学校3年生、昼休みの平和な時間に幼馴染みの豪快なカンチョウを受けて、涙が止まりませんでした。
青地洋です。


相変わらず精神年齢は中2から発展してないけど、年齢は自然ととるもんで台風

だんだんとアダルトな事にも挑戦すんべってーことでアダスポの代表格ゴルフに手を出しましたゴルフ
青地洋のブログ-2011072415460000.jpg
これ7番アイアンだったかな!?

大学時代の友人で今は夫婦の立花夫妻と後輩とで打ちっぱなしへ走る人

いやー、難しいひらめき電球というか窮屈ドンッそして気持ちいアップアップ芯でとらえた時の音と軌道が最高晴れ

ただやはり素人だからほとんどカスショットDASH!DASH!


とりあえずゴルフ先輩のタチ君のショットを見学メガネ
青地洋のブログ-2011072415030000.jpg
夫婦でかまえてキラキラ
青地洋のブログ-2011072415020000.jpg
奥さん振りかぶり、タチ君は集中!!
そして
青地洋のブログ-2011072415010000.jpg



カメラ目線!!

打たんのか~い温泉





慣れない動きで今、右手親指の付け根が痛しあせる


来年には必ずコースデビューすべしパンチ!





みなみにアダスポとはお察しの通り、アダルトスポーツの略メモ

ただ、今だかつて、そう略してる人に出会ったことはない。