足が左利きという事で、僕に足りない力強さをがっつり持っている元ブラジル代表ロベルト・カルロスに憧れてました。

青地洋です。


大学の友達が両国に引っ越してきたから行ってきました走る人アップ

引っ越してきたのは宏司くんキラキラ
青地洋のブログ-2011071622410000.jpg

左が、え~、右が宏司くんかな台風
あっ、やっぱり左だったべーっだ!(笑)
打ち合わせなしで完全にかぶったベル(笑)下半身は当然、世界のUNIQLOグッド!

左は幸せいっぱい海野くんですクローバー
青地洋のブログ-2011071622350001.jpg

あっ、海野くんの赤ちゃんではないです得意げ

大学の友達が最近、コウノトリから授かったさえちゃんドキドキ

めためたカワイイラブラブ!
あー、やっぱり赤ちゃんって天使よねキラキラ
無条件でカワイイニコニコパー




いやー、ただ大学の友達もどんどん結婚決まっていくブタパー
なんか大人になってくんだなーって思った音符





あー、大人になりたい