小学校5年生あたりにエアーガンにはまり、結果、壁にいたゴキブリをエアーガンで処理した事があります。

青地洋です。

青地洋のブログ-2011071110460000.jpg

最近、なんと家族で旅行にいきました富士山

富士屋ホテルキラキラジー様がまだご存命だった頃、よく連れてきてもらったそうですよヒヨコ

青地洋のブログ-2011071110500001.jpg
青地洋のブログ-2011071017210001.jpg

僕はまだこの世には存在してませんでしたがひらめき電球

青地洋のブログ-2011071109450000.jpg

ただ、家族で旅行なんて非常に青地家では珍しいクローバー
兄と姉がいるんだけど、5人の予定を合わせるのも難しいし、まず行きたがらない馬

僕が(笑)

理由は自分でもわかりませんパー
青地洋のブログ-2011071017290000.jpg

ちなみにこの富士屋ホテルには昭和天皇をはじめ、ヘレンケラーやチャップリン、ジョン・レノン等々の著名な方々も訪れているキラキラ
青地洋のブログ-2011071110130000.jpg

きっとこの方も台風
ただ髭が8割を占めていることしかわかりませんでしたべーっだ!

青地洋のブログ-2011071110540000.jpg

ホテルへの道中で足湯につかりながらお茶できるカフェがあったりコーヒー
青地洋のブログ-2011071017180002.jpg

単純に駅が素敵電車
この線路をスタンドパイミーしたい走る人
青地洋のブログ-2011071017560000.jpg

この旅行で懐かしい話や新たな事実が判明ブタ

青地洋のブログ-2011071017560000.jpg

とりあえず、兄貴は頭がいいメモ

家族っていいもんださくらんぼ




収穫した新たな事実やエピソードはいずれ改めて紹介しますニコニコ




さー、今日も快晴

あおち