小学生まではサラッサラッストレートヘアーでした。中学の部活で坊主にしてから見事天パに変身。ちなみに部活はバスケ部です。

青地です。

昨日、ベニバラ兎団の原ちゃんが弥生(mio)さんのコーラスとして下北沢でデビューを果たしましたキラキラ

いつになく色っぽく艶っぽかったなーラブラブ!
原ちゃんの歌声を聞いたことなかったけど、めっちゃキレイな声をしてた!!

カラオケも行った事ないし、鼻歌とかも聞かなかったけど能ある鷹は爪を隠すとはまさにこの事グッド!

下手くそはおれはいつもAKB歌ってますバナナ(笑)


青地洋のブログ-2011071014180000.jpg
そして、僕らはラブプラスデビュー(笑)

恋愛シュミレーションゲーム音符
かなり話題になったゲームで、プレイヤーは航さんクローバーヘッドホンして二次元の彼女にゾッコン(笑)

でも、本当はぼくもめっちゃやりたくてウズウズしてましたニコニコパー

今まで接してきて、僕と航さんはアキバ系の素質を充分に持ってます!!
青地洋のブログ-2011070922040000.jpg

そして、ライブ終わりの焼き肉で謎の決め顔ひらめき電球





あれ、心なしか妻夫木くんに、、、、、




何はともあれ弥生さんとTelePHONICAさんのライブ楽しかったなースノーボードアップ
終始ノリノリでストレス発散晴れ

原ちゃんもコーラスとして年内もたくさん活動があるらしいので、みなさん一緒に観に行きませんかにひひ!?




さてと、今から箱根方面に行ってきます~電車

暑い晴れ