井の頭線って渋谷発なのにめっちゃほのぼのしてて好きですクローバー

今日は駒場東大前で観劇してきたキラキラ
青地洋のブログ-2011052514120000.jpg

『メガネ夫妻のイスタンブール旅行記』

これ、すごいおもしろい!!笑って涙が出ちゃったキラキラ(笑)
これは本当におすすめでごわす得意げ

見終わってブラブラしてました走る人
青地洋のブログ-2011052514140001.jpg

こんな道やら何か情緒があって好きです音符
青地洋のブログ-2011052514140000.jpg

ほんとに渋谷から10分以内とは思えないヒヨコ台風

今日は気候も良かったし、街の雰囲気も良かったしクローバー


あれ、なんか昨日もほのぼのした日記だったなメモ

癒し、、、求めてるのかなショック!(笑)
いやいやいやあせる

デジタル一眼レフ買いたいなカメラお金貯めようお金風景とか撮りたいドンッ

あれー、やっぱり何か感傷的かシラー!?(笑)

んなこたない!!
明日も元気に行きましょうスノーボード晴れ