小・中学校を過ごした地元から2駅ずれたところに住んでます家青地です得意げ

今日は自転車で前に住んでた津田沼へいざ自転車
チャリで向かいました晴れ
青地洋のブログ-2011052415520000.jpg
まずは隣の東船橋を通過電車

久々に通る道、いい天気、気持ちいい風クローバー

懐かしい場所にちょいと寄り道さくらんぼ
青地洋のブログ-2011052415580000.jpg
札場公園キラキラ
ここは地区のお祭りやらなんならで使われてたビックリマーク曖昧(笑)
ソフトボールの練習もやってた野球
ぼくは所属してなかったけど(笑)

札場公園を過ぎると前に住んでた社宅登場ビル
沢山の思い出が滝のように流れ出る波
青地洋のブログ-2011052416190000.jpg
社宅裏にある細くて急な坂ひらめき電球小さいときチキンレースで誰が自転車のブレーキをぎりぎりまでかけずに降りれるかをやったニコニコ

負けず嫌いのおれは限界まで攻めるプンプン
うぉ~~~!!
電信柱に直撃、おちんちん強打で号泣(笑)

さてさて次も社宅裏の木登りスポットクローバー幼馴染みのゆーたろーとずっと遊んでたなぁニコニコ
青地洋のブログ-2011052416200000.jpg

変わり果てた。。

いやでも、かなりいい感じに変わり果てた!!
トトロもしくはコダマが出てきそうラブラブ!

昔はもうちょい整備されてたんだけどな台風

ただ、写真にはないけど隣がすぐベランダだから確実に不審者だと思われたわ~べーっだ!(笑)


しっかし細かいとこも大きなとこも変わってたな~ヒヨコ

友達んちの玄関が植物だらけになってたり、店がかわってたり、さびれてたラブホテルが近代化してたりベル

寂しいってのもあるけど、楽しい感覚もあったさくらんぼ

物理的に変わっちゃうから、思い出っていうのは大事にしなきゃいけないんだなにひひグッド!そこにしかあの瞬間の風景ってのはないからキラキラ

あー、リンドバーグの曲が胸に染みるなぁキラキラ

あれ、なんかカッコつけすぎ!?感傷に浸りすぎ!?
リンドバーグ微妙に世代じゃないしひらめき電球

でも、なんか心のリフレッシュになった!!
さっ、明日も張り切っていきますかースノーボードアップ