したった!!青空の下、BBQしたった!!

青地洋のブログ-2011050414200000.jpg

メンバーは大学の同期学校かれこれ8年目かキラキラ彼らとは数々のゲスな事をやってきたけど今回は爽やかにBBQだ晴れ

お肉焼いて、お酒飲んで、笑って、知らない人のお尻触って、フリスビーしてキラキラ

なんか、1つ犯罪のおいにーがしますね注意
実はトイレ待ちしてる時に、友達にお尻をふざけてパンパンと叩いたら全然知らない人だった(笑)

『申し訳ございません。失礼しました。』即、謝罪霧

ほんとに女性や恐い人じゃなくて良かったガーン(笑)


自衛隊に入隊した友達台風
匍匐前進には5つ種類があるらしく
青地洋のブログ-2011050421230001.jpg
青地洋のブログ-2011050421230002.jpg

やってくれました(笑)
体も少し引き締まって全体がかなりシャープさくらんぼ

やっぱ友達と会って楽しいことしてお互いの話をするとモチベーションが上がりますアップアップ

6月の公演に向けて動き始めてるから、どんどんテンション上げて本番を迎えたいな~スノーボード!!

青地洋のブログ-2011050420580000.jpg

空中できれいなLを描く木村クローバー(笑)