プロデュース集団wordleafproject 舞台「liberty」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、松城凜ちゃんがご出演されるからです!

楽しみにしていますね!



プロデュース集団wordleafproject
舞台「liberty」

演出: 梶原槙人(wordleafproject)
脚本: 桃原秀寿(平熱43度)


■内容
西暦2062年。
34年前の災害で国土の70%を失った日本は混乱期に一党独裁制となり、
「トーキョー」と国名を改め、復興を果たしていた。
だが混乱期に制定された厳しい「身分制度」と「密告制度」が、
下級市民の心を徐々に圧迫し、人としての尊厳を失わせていた。
 
3級市民として生きる宿木新樹(やどりぎあらた)は、
公安調査局監視課公徳局員として、密告を国から許される立場に任命される。
そんな中『その言語を発した人間は姿を消す』という噂を耳にし、
数年前に突如姿を消した父を思い浮かべる――。
超監視社会となったトーキョーで『自由』という言葉に希望を抱き、
監視する者達と低層社会の住人の葛藤を描く近未来SFエンターテイメント

■日程
5月1日(水)18:30
5月2日(木)18:30
5月3日(金)14:00/18:30★この回を劇場観劇するよ★
5月4日(土)14:00/18:30
5月5日(日)14:00/18:30
5月6日(月)12:00/16:00
ロビー開場45分前
客席開場30分前

■会場
中野ザ・ポケット

■チケット
特典付きチケット:7,000円(パンフレット&指定役者非売品ブロマイド2枚サイン入り)
一般:5,000円
(全席指定・税込)

■キャスト
山中健太
中島礼貴
栗原みさ
松城 凜
古畑恵介
菅野勇城
原田 朱
野田怜奈
中谷大介
吉田邑樹
丸山小百合
大和蒼空
眞田祐眞
澤田 遊
葉山みしろ
森藤 陸
香厘
望月美有希
西村尚恭(wordleafproject)
土田 卓

■スタッフ
演出: 梶原槙人(wordleafproject)
脚本: 桃原秀寿(平熱43度)

そんなこんなで。