Karent 朗読劇「10年後の君へ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、森岡里世ちゃんがご出演されるからです!

りよっち楽しみにしていますね!


Karent
朗読劇「10年後の君へ」

【作・演出】岩田華怜


■内容
東日本大震災から13年が経とうとしている。

13年前のあの日、震災孤児となった伊藤笑華は、

一度も故郷に帰る事なく大人になり、

東京で忙しない日々を送っていた。

しかし、母の13回忌が近づくにつれ、

同じ夢を見るようになり故郷へと引き戻される。

幼馴染の前田和人と高橋彩に再会し

3人は震災前に埋めたタイムカプセルを掘り起こす事に。

それぞれが自分の傷と向き合い、大切なことを思い出していく。



12年間、東北と共に歩んできた岩田華怜が

仲間と共に未来へ贈る、優しい愛の物語。

■日程
2024年3月1日 14:00【A】/19:00【A】
2024年3月2日 14:00【B】この回を劇場観劇するよ★/19:00【B】
2024年3月3日 14:00【A】/18:00【B】

■会場
アトリエファンファーレ高円寺(東京都)

■チケット
4,500円(学生1,500円)

受付:開演45分前/開場:開演30分前

当日清算/全席自由席

■キャスト
​岩田 華怜
大崎 捺希
橋本 菜摘(Wキャスト)
森岡 里世(Wキャスト)
朝枝 知紘
鈴木 健斗
広山 詞葉

■スタッフ
【作・演出】岩田華怜

そんなこんなで。