劇団 SUPER TAICHIMON ver.3 舞台「どりーむぼっくす」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、森岡里世ちゃんがご出演されるからです。


りよっち楽しみにしていますね!


劇団 SUPER TAICHIMON ver.3
舞台「どりーむぼっくす」

脚本・演出:ナカオタイチ



■内容
「ドリームボックス」と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?

とある島国のとある町。父、母と3人で生活していたソラはある日突然、とある施設へ収監されてしまう。不安で状況も理解できない中、同じように施設で収監されていた奇妙な5人に出会う。そして収監された部屋の中で6人は、自分達には生きる時間が限られているという事実を知る。

本当に大切なものは何か、限られた時間の中で今何ができるのか。
「信じるってなに?」「愛ってなに?」

“動物愛護センター”をモチーフに
【人】と、【人として扱われなかったモノ】の葛藤を描いた
6人と1人の5日間の物語。

「…俺は多くの人にこの現実を、この残酷で無責任極まりない事実を伝えなきゃいけない。
捨てられる命を減らすために考えてもらわなきゃいけない…」

■日程
9月6日(水) 19:00★この回を劇場観劇するよ★
9月7日(木) 14:00
9月8日(金) 14:00 / 19:00
9月9日(土) 13:00 / 18:00
9月10日(日) 13:00 / 17:00

■会場
赤坂RED/THEATER(東京都)

■チケット
全席指定席
◎S席8,500円(J-Stage Naviのみ取り扱い)
(枚数限定、前方中央席、非売品特典付)
◎A席5,800円
◎U-25 4,500円*要証明書

■キャスト
中村榛、織田奈那、下前祐貴、中尾太一、二葉心音/平田風果(A)、高乘蒼葉(B)、藤田よしこ、渡辺郁也、森岡里世、齋賀正和



■スタッフ
脚本・演出:ナカオタイチ

そんなこんなで。