みそじん第6回公演 舞台「いつでもどこでも誰とでも」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、大石ともこさんがご出演されるからです。

みそじん公演、楽しみにしていますね!!

みそじん第6回公演
舞台「いつでもどこでも誰とでも」

脚本    ラサール石井
演出    小林美江




■内容
1996年にラサール石井さんが書き下ろし、その後何度も再演された人気作品です。
今回はなんと、当時ご出演されていた小林美江さんを演出にお迎えします。
一人の男を愛してしまった3人の女たちの物語。
そこには愛憎ゆえの修羅場があるかと思いきや、、!?
可笑しくも切ない訳あり女たちの人生をちょっと陽気にお届けします!

■日程
11月23日(水•祝)18:00
11月24日(木) 14:00/19:30★この回を劇場観劇するよ★
11月25日(金) 14:00 ★アフタートーク
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)13:00

*受付・開場は開演の30分前です。
*未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

★アフタートーク
11/25(金)14:00の回上演後に、演出の小林美江さん、出演者3名(赤星まき・根本こずえ・大石ともこ)で、開催いたします。

■会場
阿佐ヶ谷アルシェ(東京都)

■チケット
前売:3800円
ペア:7000円
当日:4000円
全席自由

■キャスト
大石ともこ(みそじん)、赤星まき、根本こずえ(演劇ユニットG.com)

■スタッフ
脚本    ラサール石井
演出    小林美江

そんなこんなで。