Nana Produce 舞台「実は素晴らしい家族ということを知ってほしい」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、くれみわさん古澤光徳さんがご出演されるからです。

楽しみにしていますね!!


Nana Produce
舞台「実は素晴らしい家族ということを知ってほしい」

脚本    矢島弘一
演出    浜谷康幸


■内容
きっと家族は知っていて、きっと知らないのは自分だけで、でもそこを「愛」で補えば、家族みんなが救われる。これは、普通じゃない家族に起きた、本当は普通であるべき物語

■日程
2022年11月9日(水)~13日(日)
09日(水) 19時
10日(木)14時/19時
11日(金)  14時
12日(土) 14時★この回を劇場観劇するよ★/19時★この回を劇場観劇するよ★
13日(日) 12時/16時
*受付・開場は開演の30分前。

■会場
テアトルBONBON(東京都)

■チケット
前売4500円
当日5000円

■キャスト
葉山昴、増田有華、中野マサアキ、福田ゆみ、古澤光徳、くれみわ、小森みや、久保俊貴、橘ゆかり

■スタッフ
脚本    矢島弘一
演出    浜谷康幸

そんなこんなで。