team WORLD 舞台「BLUE DESTINY」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、森岡朋奈ちゃんがご出演されるからです。

ともにゃん楽しみにしていますね!!

team WORLD
舞台「BLUE DESTINY」



■内容
2012年より始動した、teamWORLD初の演劇プロデュース企画。恒久的に存在する「選択」という行為の是非をテーマに、ファンタジーという架空の世界観を用いることによって若者にも分かりやすく、真正面から問い掛けるエンターテイメント作品の記念すべき10周年公演。

■日程
11月09日(水) 19:00
日替わりゲスト 川渕かおり、PSYCHO

11月10日(木) 14:00 / 19:00
日替わりゲスト あきやまかおる、PSYCHO

11月11日(金) 14:00 / 19:00★この回を劇場観劇するよ★
日替わりゲスト あきやまかおる、川渕かおり

11月12日(土) 14:00 / 19:00
日替わりゲスト あきやまかおる、PSYCHO

11月13日(日) 13:00
日替わりゲスト あきやまかおる、川渕かおり

※開場は、開演の40分前

■会場
恵比寿エコー劇場

■チケット
前売:6,000円
(全席自由・税込)

■キャスト
真京孝行、武藤啓太、石橋寛仁、渚カオリ、安藤啓介、岡田直輝、金馬貴之、小山蓮司、森岡朋奈、佐竹正充、井上賢吏、柏木佑太、澤木柚季江、兜森隆将

アンサンブル
山口華代、関根耀、島智宏、暁矢薫、太田マコト、小山朝陽

日替わりゲスト
あきやまかおる、PSYCHO、川渕かおり

■スタッフ
原作 tosh1
脚本 大春ハルオ
演出 三浦佑介

そんなこんなで。