フライドBALL企画vol.50 舞台『うらがわの事件簿』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、神崎晴香ちゃんがご出演されるからです。

晴香ちゃん楽しみにしていますね!W主演とのことで楽しみです!!



脚本には【安藤亮司(劇団ウルトラマンション)さん】、
そして演出には【加藤真紀子さん】を、
W主演に【木村佳奈枝(Miss女子会)さん】【神崎晴香さん】
をお迎えしお届け致します!!


4年ぶりにあの人気作『うらがわの事件簿』がフライドBALLに帰ってきます!
50回目のフライドBALL企画公演、どうぞご期待ください!!



フライドBALL企画vol.50
舞台『うらがわの事件簿』

脚本/安藤亮司(劇団ウルトラマンション)
演出/加藤真紀子


■内容
舞台初日、ドタバタの舞台裏。
来ない主役、わがまま言い放題のヒロイン、
めんどくさいベテラン、
使えないスタッフたち、小道具も美術も揃ってないし・・・
さて、本当に本番を迎えることができるのか?

■日程
5月11日(水)18:30~
5月12日(木)18:30~★この回を劇場観劇するよ★
5月13日(金)18:30~
5月14日(土)13:00~/17:00〜
5月15日(日)13:00~/17:00~
※受付・物販開始、客席開場は開演時間の45分前からです。
※国内の感染拡大状況や都の要請により、開演時間が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

■会場
新宿THEATER BRATS

■チケット
(全席自由席)
前売/4,500円
当日/5,000円

■キャスト
木村佳奈枝(Miss女子会)
神崎晴香

相田糸温
朱城果琳
犬塚花菜子
五十嵐大地
一ノ世幸瑶
岩元雅希
梶原航平
金城和己(TEAM-ODAC)
佐々木雄治(TEAM-ODAC)
鈴木優花(studioA-CAT)
直樹フェスティバル(TEAM-ODAC)
夏川姫乃
藤田浩太朗
星旗とおる
メアリ
山田奈津美
吉田安希
渡邉聖明

■スタッフ
脚本/安藤亮司(劇団ウルトラマンション)
演出/加藤真紀子


そんなこんなで。